和歌山県の北東部、果実が年間を通して実る紀の川市で紀ノ川農業協同組合と連携して農業・農産加工・飲食店などを運営しています。

RSS

ヤマト福祉財団様より「新型コロナ感染症臨時助成金」を頂きました。


ヤマト福祉財団様より「新型コロナ感染症臨時助成金」として三百五万円をいただきました。
全国的に困難な状況にあえぐ福祉施設が多いなか私どもも例にもれず、飲食店の売上が減少して経営的に難しい状況を強いられております。そんな折、ヤマト福祉財団様より「新型コロナ感染症臨時助成金」をいただき「製造能力強化による米粉商品のバラエティー増産達成」のための食品加工場増床事業が完了したことを報告いたします。これにより、成長が見込まれる食品加工事業で仲間と共にさらに力を尽くしてまいりたいと思います。ヤマト福祉財団様、そしてご協力賜りました関係各位に感謝申し上げます。


加工場増床工事
加工場増床工事後の写真(内観)
加工場増床工事(外観)
改修前
工事中写真
2022-02-13 00:00:00

築野食品様より、風車20周年のお祝いをいただきました


米油でおなじみのかつらぎ町の築野グループ株式会社代表取締役社長築野富美様から風車20周年のお祝いが届きました。
風車ではオープン以来こちらの米油を揚げ物など
全メニューに使っています。からっとおいしい
食感に仕上がるうえに酸化しにくく食後のもたれ
なども防いでくれるのです。

かわらぬ人気商品のコロッケなどさくさくの揚げ物は米油のなせるわざ。
風車の20年間を支えていただきありがとうございます。

20周年
2021-06-07 00:00:00

みずほ福祉財団助成報告


公益財団法人 みずほ福祉財団様より助成をいただきました。
今までは消毒散布機を借りて梅畑など消毒を行っていました。
このたびいただいた助成により消毒散布機を購入し、
少人数で安全に消毒作業の準備から片付けまでを行えるようになりました。


農業部スタッフ一同、新しい機械での作業に張り切って取り組んでいます。

消毒散布機
2018-02-02 00:00:00

前へ 1 2 3 4 5 次へ

各種リンク